2011年11月28日月曜日

さぼってしまいました・・・

ブログの更新をサボってしましました・・・
よく読んで頂いている先生から、「大丈夫か??」と心配の電話を頂きました。
今月もかなりバタバタしています。
納品、デモ、入力確認と忙しくしています。
ありがたい悲鳴をあげています。

昨日は、一ヶ月ぶりのタチウオ釣りに行ってきました。
今年はタチウオが少ないということですが、懲りずに行って来ました!!
昨日の釣果は・・・
















80cmのタチウオが一匹釣れました。

隣の中学生は、120cmのドラゴン級を釣り上げてました・・・

私の釣りレベルはまだまだ低いですが、船長も今年のタチウオは少ないわと言っていました。

そろそろタチウオも終わりですので、つぎはガシラ、メバル釣りになるかと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿