2011年8月30日火曜日

デモ

本日は、お客様からご紹介して頂いた先生にデモを行いました。
先生が開業されている場所は、此花区でした!!
かなり地元です(笑)
私の実家から徒歩200メートルぐらいです。
今お使いのソフトのリースが終了するということで、検討して頂けるようでした。
導入して頂いた際にはしっかりサポートさせて頂きます。

せっかくなので、以前ブログで紹介した”つるや”さんへ行きました!!
とんかつ定食 650円























かなり普通のとんかつ定食ですが、私のお勧めはとんかつにかかっているソースなんです。
子供の頃からこのお店で食事をしていますが、このソースは本当においしいです!!

つるやさんの場所です。

大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿