2011年8月26日金曜日

訪問

本日は、泉大津の先生の所へお伺いしてきました。
先生が友人が開業予定ということで当社のレセコンをご紹介してきました。
勤務先は他社のレセコンを使用しているようですが、値段を聞いたらかなり高かったということでした。
値段を聞きましたが、当社の2.5倍ぐらいでした・・・
先生からの強力なご推薦もありましたので、導入して頂けると思います。
しっかりサポートさせて頂きます!!

以前にデモをさせて頂いた先生からもご連絡があり、今使用中のレセコンを当社のレセコンに変更して頂けるとのことです!!
しっかりサポートさせて頂きます!!

明日は、営業所にてデモを行ないます。

0 件のコメント:

コメントを投稿