2011年5月19日木曜日

デモ

本日は、高槻市で以前デモをさせて頂いた先生に再度デモをさせて頂きました。
数社のレセコンの中で当社に決めて頂けました!!
今まで病院で勤務されておられたので、整骨院の請求がわからないということですので、しっかりサポートさせて頂きます。
先生が購入したパソコンを見せてもらいましたが、モンスター級のスペックでした。
モンスターというと聞こえが悪いですが、かなりのスペックでした!!
色んなソフトを同時に動かしてみたいと思いました。

また来週に納品にお伺いしますので、当社のソフトをインストールするのにかかる時間がどれだけ短くなるか楽しみにしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿