2011年5月18日水曜日

釣り@伝法大橋

此花区の伝法大橋で釣りをしてきました!!
狙うのは、チヌ、シーバス、うなぎです。
父親、中学からの友人と私です。

伝法大橋から風景です。
勇ましい後姿の友人です。























父親はうなぎを狙い、私と友人はチヌとシーバス狙いでした。
途中でかなり大きいシーバスがヒットしましたが、ラインが切れてバラしてしまいました。
結局、釣り上げたのは・・・
30センチのチヌ


















3人で、4時間で1匹でした(笑)
またリベンジします!!

本日は、転職活動中の友人が一社内定貰いました!!
おめでとう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿