2010年3月27日土曜日

全社会議

本日は全社会議へ参加してきました。

当社日本システムクリエイトはレセコンだけではなく、銀行システム、モバイバルシステム等を行っています。

全社会議には当然全社員が集まりますので、しゃべった事も無い方もたくさんいます。
システム関係の仕事ということはわかっているのですが、詳しい仕事内容はわからなかったりします(汗)

一本背負いを作成・バージョンアップをしてくれている開発の方とは色々と情報交換が出来てよかったです。
私は大阪にいますので、いつもは電話で相談や問題の解決方法を聞いていますが、やはり会って話をすると親近感がわきました。

4月より新しい年度が始まりますが、4月からもお客様に喜んで頂ける営業マンを目指して頑張ります。



←全体会議前の会場です。














←朝ごはんを食べる一本背負いの営業マンです。
東京、名古屋、大阪、九州の各営業所から集まりました。
北は北海道、南は沖縄まで飛び回ってます。











新規開業をお考えの方は是非、当社”一本背負い”をご検討お願いします。
現在使用中のレセコンのリース終了後の事をお考えの方も”一本背負い”をご検討お願いします。

ソフト料金30万円、年間保守料金3万円(1年)です。
5年のリース終了後は年間保守料金をお支払い頂くだけでお使い頂けます。
よろしくお願いします。

ご質問等はiwata@n-s-c.co.jpまでお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿