2010年3月20日土曜日

納品

今日は堺市西区のお客様へ納品へ行ってきました。
以前はM社のレセコンを使用されていましたが、諸事情があり当社のソフトを購入して頂きました。

やはり今までのレセコンと違うソフトですので保険証情報、施術情報の入力に少し違和感があるようでした。
こればかりは慣れて頂くしかないのが見てて辛いところです・・・

新規開業のお客様には言われることは無いのですが、他社ソフトからの乗り換えのお客様には最初は違和感があるとよく言われます。
デモにお伺いしても、その違和感が嫌で購入に至らないこともあります。

私が思うのは携帯でも機種変更したときは違和感があります。
それはまだ慣れてないだけだと思います。

乗り換え購入のお客様は大体1ヶ月も使用して頂いたら慣れてきたと言って頂けます。

5年後、10年後のランニングコストを考えても当社ソフト”一本背負い”は非常に優れていると思います。

是非宜しくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿