2014年9月22日月曜日

社員旅行@道後温泉

先週の金曜日から土曜日に社員旅行に行きました!!
松山にお客様がおられるので何回も行ってましたが道後温泉は初めてでした♪
とにかく楽しい社員旅行でした!!

坂の上の雲ミュージアムにて。























当時の学生さん人形と。























このホテルに宿泊しました。























朝食です。























社長挨拶。























新入社員による餅つき。























東北営業所の責任者になる佐藤社員。
東北でレセコンを探している先生は、
是非佐藤にお願いします!!
写真はちょけてますが仕事はかなり出来る男です!!

























帰りは高松から帰りました。






坂の上の雲ミュージアム内。























大阪営業所の新人の門谷社員。
同じリーグでアメフトをしています。
今年の最終戦は彼のチームと対戦します。
後輩として負けてくれるでしょう(笑)

























善通寺に行きました。























善通寺に行ったメンバー。
他は金毘羅さんに行きました。


うどんを作りました!!
やっぱりプロが作るうどんの方がいいです・・・



















いつもお世話になっている本社の方と。























常に笑ってました♪
本当に良い会社です!!
社員旅行の恒例のペヤングも食べました♪
毎年社員旅行を企画してくれる会社に本当に感謝します!!
来年も楽しみです!!

ここからは個人的にというか後輩社員に向けてですが、ブログで失礼します。
関本社員おめでとう!!
このブログを見てるかはわかりませんが(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿