2013年12月11日水曜日

デモ@堺市

本日は、お客様からご紹介して頂いた先生にデモをさせて頂きました。
鍼灸で保険請求を始めるということで、レセコンの導入を考えているということでした。
もう同意書も頂けるということで、同意書を貰い次第レセコンを導入して頂けるということです。
しっかりサポートさせて頂きます!!
やはり前向きな先生にお会いすると元気が出ます!!

ご紹介して頂いたM先生ありがとうございました。

明日は、和歌山県で開業される先生の所へお伺いして柔整レセコンのご注文書を頂きに行きます。

仕事が終わってから、いつものメンバーでトレーニングをしてきました。
今日は下半身メニューでした。
今日のメニューはきつかったです・・・

下半身を鍛えましたが。。。




























餃子を3人で5人前食べました。


0 件のコメント:

コメントを投稿