2011年4月2日土曜日

森之宮医療学院専門学校にて卒後講義

本日は、森之宮医療学院専門学校にて卒業生を対象にした、保険請求の講義をしてきました。
卒業式がすでに終わっていましたので、参加人数が少ないかと思いましたが、かなりの卒業生が参加してくれました。
色々な質問もあり、非常に有意義な講義が出来ました。
これから開業される卒業生の皆さんが為になったと思っていてくれたら嬉しいと思います。

私にとっても非常にいい経験になりました。
先生と呼ばれ非常に照れました。

帰る時に、わかりやすかったですと言われ、色々準備したのが報われました。

また機会があれば講義をしたいです。


柔整業界ではかなりの老舗の学校です。























講義の案内の看板です。

0 件のコメント:

コメントを投稿