2010年9月20日月曜日

社員旅行@函館

9月17~18日の2日間社員旅行があり、函館に行きました。
普段なかなか会えない他の営業所の人達と会えて楽しかったです。

来年は是非社員旅行は大阪でお願いしたいです(笑)
せめて関西で・・・


↑東京営業所、大阪営業所、名古屋営業所メンバー

↑函館の街並みを眺める一本背負いメンバー



↑ガイドブックに載っていたラーメンを食べました。
正直な感想は・・・
まぁまぁでした。
↑夜景で有名な場所に昼すぎに来ました(笑)
↑東京営業所の佐藤です。
ご飯の上にラーメンを載せて食べるという赤ちゃんの食べ方を披露してくれました。






0 件のコメント:

コメントを投稿